作業療法作品紹介
お知らせ
日増しに秋の深まりを感じる季節となりました。
作業療法室の窓も秋バージョンに変身です (*´∀`*)

今回は昔から手芸が好きというAさんが作業療法で制作した素敵な作品をご紹介します。
テディベア
関節部分はボタンで留めてあるので、手足が自由に動かせるようになっています。
付ける位置によって印象が変わってしまう顔部分はかなり苦労していました(´д`、)

フェルトマスコット
オリジナルで背面に牛にはぶち模様、うさぎにはハートマークを付けました♪
Aさんもお気に入りの作品です。


「かわいいー!」と他患やスタッフからの人気も上々で、最近は出来上がったマスコットを他患にプレゼントしています。
これからも色々な作品をご紹介していきたいと思います♪